おっちょこちょいな私。

先日ベッドで背中をごちんとやってしまい、まだ痛みがひきません。かなり痛かったです。間抜けな気性なので毎度のことなんですけれども本当に痛くて・・・。どこでも気を配っていないといけません。

ネットを活用するようにしてからは、転職の勉強にいっそう打ち込めるようになってきています。職務経歴書の書き方他人のサイトやページを眺めているとたったそれだけで転職の学習になったりします。まれに市販の書籍などに比べても充実している記事もあります。検索を使えば調べたいことがすぐに探せますから便利な世の中になったものだと感心しています。

さて、後は済んでいない作業をいくつか処理しておこうと思います。入浴後にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に転職の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。